9/12(日)のオープンキャンパスについてのお知らせ

2021.09.07

 現在、山口県内の新型コロナウイルス感染者数は未だ予断を許さない状況となっています。その一方で、オープンキャンパスが高校生の進路選択に大きな影響を及ぼす重要な機会であることを鑑み、本学といたしましては感染対策を徹底した上でオープンキャンパスを実施する予定で準備を進めております。
 つきましては、ご来学いただく皆様には、以下の点について改めてご協力いただきますようお願いいたします。

県外からの参加自粛のお願い

 山口県からの要請に従い、山口県外からの参加は自粛をお願いすることにしております。何卒、ご理解・ご協力をお願いいたします。

感染防止対策ご協力のお願い(再掲)

  1. ① 当日はマスクの着用をお願いします。
  2. ② 当日受付の検温等にご協力をお願いします。
  3. ③ 会場にはアルコール消毒液を設置します。手指消毒にご利用ください。
  4. ④ 受付等で密にならないよう、他者との適切な距離の保持をお願いします。
  5. ⑤ 会場は適宜換気を行いますので、天候や室温の高低に対応できる服装でご参加ください。
  6. ⑥ 無料送迎バス内での他者との接触や会話はお控えください。
  7. ⑦ 開催日近くに発熱・咳等の症状のある場合は、必ず医療機関で受診して適切な治療を受けてください。
  8. ⑧ 感染症(新型コロナウイルス、インフルエンザ、麻疹、水疱瘡等)に罹患し、開催当日までに医師から治癒したと判断されていない場合や、直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた場合、発熱・咳等の症状があり、オープンキャンパス当日の検温で37.5度以上の熱がある場合は、感染拡大防止の観点から参加できませんのでご了承ください。
  9. ⑨ 当日、会場で体調不良になった場合は、速やかに近くの教職員や学生スタッフに申し出てください。

プログラム内容はこちら