学生の皆さんへ「時間割の変更について」

2020.04.27

 現時点では、5月7日(木)から授業を開始する予定です。
 その場合、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、時間割を一部変更することになりました。主な変更点は、以下の2点です。

  1. 朝の通学・通勤時間帯の混雑を避けるため、1限目を9時30分開始とします。
    昼休みは30分間。5限目は13時10分開始とします。
  2. 昼食時の混雑を避けるため、可能な限り3・4限目か、5・6限目のどちらかが空くように時間割を配置しています。

 そのため、4月当初のオリエンテーションでお知らせした時間割を一部変更しました。変更に伴い、今年度は開講しない科目や、同時開講のため受講できない科目があります
 本日添付している時間割を確認したうえで、履修する科目を決めてください。履修科目を決める際には、ハンドブックや修得単位確認表、シラバスを熟読して、卒業必修や免許・資格取得のための必修科目と必要単位数を再確認してください
 履修登録については、追って連絡します。

 また、「図画工作Ⅰ」のクラス編成は、当初の予定から変更になる場合があります。第1回目の授業は5月7日(木)1・2限目 I-10教室に全員出席してください。

 今後も状況により変更になる可能性があります。1日1回は必ずホームページの情報を確認してください。
 また、毎朝夕、体温測定をしたうえで、添付の健康観察及び行動記録表に記入してください。授業再開後に提出をしてもらいます。

 なお、休業期間中に、心配なこと、不明な点がありましたら、お気軽に電話もしくはメールで連絡してください。

関連リンク